ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

タラレバ

2017-05-11 | 日々のできごと
最近タラレバが多いウメコ。

〇〇だったら・・・、××すればよかった、△△しなきゃよかった、etc・・・。

元々後悔するタイプの性格ではあるけれど、最近強いです・・・。

そして最近「自分ってバカだったんだな」って思うことが多い。

ちょっと賢いと思ってたけどそれは間違いでなんてバカなんだろうと。

今からでも気づけて良かったけどもう人生後半に入っているのに(たぶん)、ちょっと遅すぎた。

かなり人生無駄にしてきたような気がする。いろんな意味で。

昔に戻りたい。できれば新潟に来た時から、せめて20歳頃、いやせめて30歳、最低でも結婚する前までとか、だんだん近づいてきたりもする(^^;)

そんなこと考えるほうが無駄だってわかっていてもとめられない今日この頃なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 80年代バンド | トップ | 雨の休日 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事