ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

豚角煮丼

2006-10-28 | ごちそうさま
ほっかほっか亭が10月1日から発売している「豚角煮丼」を食べてみました。うちの母の大のお気に入りで、しょっちゅう食べているという話を聞き、それじゃ私も、ってことで今日は休みなので食べてみたというワケです。

で、実際の丼がこちら。


食べてみた感想としては・・・一度食べれば十分かな(^^;) ただ単にごはんの上に豚の角煮が乗ってるだけだし。肉好きにはたまらないかもしれないけど。昔は私も肉好きだったんだけど最近ではそんなに肉は食べなくてもいいな~。肉体労働者だから体が欲するような気がするけど、肉じゃなくていいんだな。
・・・なんかだんだん年寄りっぽくなってるな(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 読書の秋 | トップ | 英国フェア at三越 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみようかな^^ (天竜^^)
2006-10-28 22:41:59
ほっかほっか亭に行って買ってこようかな^^

ときどきCMでおいしそうなのやってるんだけど結果的に買わずに終わっちゃう^^;

僕もボテチが最近胃もたれするようになってしまいました・・・

高校の頃なんか2袋はいけたのになぁ~
返信する
一度は (ウメコ→天竜さん)
2006-10-30 21:26:37
試してみるのもいいかもしれません。味はけっこうおいしいと思いますよ。ただなんとなく飽きる感じで、私はもういいなって思ったの。



ここしばらくPC開いてなくて天竜さんのブログも見てないです~。のちほどゆっくり見させていただきますね~。
返信する
今年はまだ・・・ (ちゃちゃ)
2006-10-31 16:11:21
食べてません!
去年は食べてみたけど・・・
もう味忘れたぁ

今日、松崎のあやめに行ったけど
そこの豚角煮はおいしかったなぁ
返信する
え~! (ウメコ→ちゃちゃさん)
2006-10-31 16:25:16
昨年もあったんだ~!知らなかったです

松崎のあやめ、私も気になってます。和食好きの両親と今度行ってこようと考えてます。
あやめでの食事についてブログにアップ予定でしょうかね~?!記事楽しみにしてますよ!
返信する

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事