ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

My Brithday!

2021-08-05 | 日々のできごと

今年はちょっとバタバタしてて自分の誕生日どころではない日々を送っていますが、パパとがっちゃんがお祝いしてくれました。

体調もあんまり良くなくて食欲出ない感じだけど、「食べたいもの」って聞かれるとやっぱケンタッキーと答えてしまうウメコ(^^;)

西アピタ内にあるKFCで夕食しました。

 

 

やっぱケンタはおいしいよね~~~♪

 

そして家に帰ったらケーキがありました。我が家の最近のお気に入り「レパコ」のケーキでした。

 

 

そして最後にがっちゃんからお花のプレゼントが!!

 

母泣いちゃうよ~~~(^^;)

 

 

健康で笑って暮らせる一年になりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
« 母が倒れてから30年が経ち... | トップ | 空が綺麗で。 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事