<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

なんとなく保土ケ谷クラブ

2023年05月06日 | ・HAM(ミーティング)
今日はなんとなく昔の保土ケ谷クラブメンバーが集まりました。

まあ、体のいい宴会のようなものです。

ここで衝撃の情報が、
「明日の泉クラブの不用品交換会は天候不良で中止になった」
泉クラブ会長からの情報

楽しみにしていたんだが残念です。

.......................................................
ここで集合写真でも撮ろうかと準備していたが、

なんとカメラを2m位の所から落としてしまった。床はコンクリート。


で、壊れてしまいました。




このコンデジも多分10年程度使っていたので残念だが仕方がない。

スマホから投稿

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京コンテストに参加 | トップ | スマホでFT8受信 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (sky)
2023-05-07 05:50:02
まずはカメラ、落下でお釈迦、残念!
次に飲み会、残念!
顔見知りの顔がチラホラ
行きたかったーー
Unknown (Aさん)
2023-05-07 09:12:29
昨日は色々な用事があり、参加出来ずに残念。次回は参加します。また、カメラですが一度分解ですかね
Aさんへ (sky)
2023-05-07 10:24:09
どうも私は誘われないのですが
今後は声掛けして頂いてもよろしいでしょうか?
Unknown (ume599)
2023-05-07 13:20:00
カメラのほうはどうもレンズを繰り出すあたりのメカが壊れたようで、でんげんを切っても中に収容できなくなっています。
電源系や液晶は壊れてないがレンズの機構系なので手に負えそうもないです。

コメントを投稿

・HAM(ミーティング)」カテゴリの最新記事