<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

護国寺のミニ富士山

2024年05月21日 | ・人物

東京の護国寺には音羽富士というミニ富士山がありときどき散歩してます。





入口付近はちゃんと鳥居や橋があります。



全体でこのくらいの高さ



1合目のところ



頂上には浅間神社があります。









ボールペンで描いたはがきサイズのスケッチ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lotwシステムダウン中 | トップ | アマチュア無線の魅力を向上... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2024-05-22 21:08:00
筋肉りゅうりゅうの割にはお腹が出てる。
運動に偏りがあるのかなあ。
あ、運動しないねえ、門番だから、、、。
to:あいさん (ume599)
2024-05-23 10:37:00
怒った姿の明王も感情が表れているのでこれも興味があります。
この手の明王はだいたい腹がでてます。Hi

コメントを投稿

・人物」カテゴリの最新記事