<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

今日の富士山と保土ヶ谷公園の梅

2021年02月19日 | ・近所
所用があって保土ヶ谷へ行ったついでですが富士山が雲一つなくきれいです。


雲があることが多くなかなか見られない富士山。
横浜でも神奈川区からだと丹沢に半分重なる。港北区や都筑区からだとほとんど重なります。

保土ヶ谷公園には色々な種類の梅があるので咲く時期が変わるので長い期間楽しめます。















個別の名札が以前は全部についていたんだがなあ。

とりあえずスマホから投稿

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eTAXで確定申告完了 | トップ | ARRL-CW コンテスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (あい)
2021-02-20 16:22:23
そう、昨日の富士山は最高でしたねえ。
房州からも世界一美しい姿が見れました。
返信する
母校 (7M BZX)
2021-02-21 02:46:16
自分たちの教室から 富士山が見えました
返信する
to:あいさん (ume599)
2021-02-22 13:26:16
千葉からも富士山見えるとこありそうですよね。
海越しに見えたこともありよかった!!
返信する
to:BZX (ume599)
2021-02-22 13:27:22
どこにあるんだろう??
ずっとあのあたりかな?
返信する

コメントを投稿

・近所」カテゴリの最新記事