<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

草津温泉

2008年07月15日 | ■国内旅行/散歩
今、草津温泉に来ています。
心なしか温泉の量が少ないような気がします。
西の河原は同じような感じだったが。
携帯から投稿<<梅>>
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての絵手紙体験 ~ 絵手... | トップ | 美ヶ原高原美術館 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのかなあ (あい)
2008-07-15 22:02:58
草津って暑いところなのかなあ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-16 05:28:20
そのまま国道292を走って行くと「湯田中」に出ますね・・・何となく「温泉街道」・・よさげな温泉が一杯・・・
返信する
いいなぁ (sky)
2008-07-16 06:25:57
確かに湯が少ないようですね

湯田中に行く途中、渋峠、横手山
無線移動にいいよ
1967年だったか
JARL VHFコンテストで移動
一緒に行った3人で、1位から3位になった
古い話だね
返信する
toすごーーー (肥厚おじさん)
2008-07-16 08:36:33
ロケ、そんなに良いんだー・・・オペレーターの技量が一番か・・・・
1967年、おじさんは生まれていたかな・・
返信する
toすごーーー (肥厚おじさん)
2008-07-16 08:36:34
ロケ、そんなに良いんだー・・・オペレーターの技量が一番か・・・・
1967年、おじさんは生まれていたかな・・
返信する
八景島スパ (KINKON)
2008-07-16 17:25:33
草津までいけないので今から八景島スパに行ってきます。 1967年ですか、私の生まれた歳? KK
返信する
Unknown (Yukinko)
2008-07-16 17:38:38
湯畑の前に、おいしい温泉饅頭屋さんがありましたよね。
返信する
Unknown (<<梅>>)
2008-07-16 20:16:50
旅行中なもんでまとめて簡単に
書きます。

草津は標高1000mちょっとなので涼しいです。
やはり温泉としては日本トップクラスなので実際の効果は不明だが肌が馴染んで効き目がありそう。

白根山にも行ってきたが2000m近いので肌寒いかんじ。
無線の移動運用するようなところは結構あるのでやれば飛びます。
以前来たときは少し移動運用をしてました。

今日は草津から美ヶ原経由で蓼科にきています。
途中に温泉はいっぱいありました。
返信する
コンテスト (sky)
2008-07-17 04:10:14
古い記憶なので間違えていました
11月2日から3日、樹木に霧氷がついていた記憶が
2M and Down、144Mc(この時期の標記です)以上だったね
交信相手との距離が得点となったので
遠くからやったから入賞したのです
技量ではなかったらしい
返信する
Unknown (<<梅>>)
2008-07-19 00:16:58
白根山のレストハウスへいく途中に無線スポットがいくつかあります。
前に来たとき少し運用したました。
返信する

コメントを投稿

■国内旅行/散歩」カテゴリの最新記事