<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

近所のTSUTAYAが明日閉店

2021年02月27日 | ・近所
本も適度な広さで売っているので便利に利用していたTSUTAYAが明日閉店です。




近所なので散歩に寄ったりできるのでここが無くなるのは残念!

今日は名残惜しいのかお客さんがずいぶん多くにぎわっていた。

スマホから投稿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の杉山神社の狛犬 | トップ | QSLカードがきた 2021.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK1NLO)
2021-03-01 20:25:05
閉店ですか…、本屋さんとして深夜に時々利用していました。あそこは奥の駐車場から某局のアンテナ?を確認するのが定番でした。Hi

あの界隈は色々とアマチュア無線をされている方や著名人もお住まいです or でしたね。市営地下鉄の駅が出来る前後でしたが仕事でかなり係わりのあったエリアでした。

こちらの鶴ヶ峰駅そばの TUTAYA はスタバとコラボして頑張っていますが、未だセルフレジには馴染めず殆ど利用していません。
返信する
to:JK1NLO (ume599)
2021-03-01 21:23:09
はい、某局のアンテナが見えますね。ほかにもいくつかありますよ。

最近は丸亀製麺もできたし、きっといろいろ変わってるのが発見できるかも。
返信する

コメントを投稿

・近所」カテゴリの最新記事