語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
since 2014, The First Departure:2005

2019年最初の…

2019-01-05 20:49:40 | うんちく・小ネタ
珍は早くも年末年始の疲れが出てきている気がしますが、みなさんはいかがでしょうか。昨晩の新年互礼会は珍所管なので早めに行き、出席者をお出迎えし、最後は全員を見送って撤収。ちなみに1時間限定立食パーチーなのでどうしても料理が残ってしまいます。でも社長は「お残しは許しまへんぇ」タイプの人なので、部長級は可能限り食えとの指令。サクッと帰る人もいましたけど、珍は所管ゆえ泣きながら食べましたよ、ハイ。「新年互礼会も珍理事の所管なのか…」といろんな人に驚かれましたけど、この理不尽な状況はまだまだ続きまっせぇ…。

そんなストレスフルな宴会明けの本日のランチはこうなりました。もしかして…



ハイ、ご想像のとおり…



こういうわけです、ハイ。京橋店です。



2本目ですが何か?(・ω・)



もう一品は「肉団子甘酢かけ」にしました。税抜500円也。
いつも同じような写真でスイマセン。

今日は珍旅用のNIKEスニーカー(ABCマートで購入)とUNIQLOヒートテックインナー(暑がりの珍に極暖は無理)などに加え、赤ワインやアテ、パンを買ったうえにTSUTAYAで雑誌買ったら、最後は大荷物で移動しているホームレスみたいになっていた珍之助でした(苦笑)
なお、平成最後の珍旅を2月後半に画策しています。最大の障壁は超過密日程ですけども、何が何でも実現させるためにも理不尽な兼務状況にも耐え、やがて訪れるカタルシス(カタストロフィちゃうやろな…)をめざす毎日です。珍旅道中記をお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 現実迫る1月4日 | トップ | ミニチュア世界遺産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿