旅の占い師

秘境への旅の記録と占い師の日常

有以の、次の日曜日の出番は、12月25日です

2016-12-17 20:26:41 | 占い

この数日は、めっきり寒くなって、師走らしいなあと感じていますね。

さてさて、明日の日曜日18日は有以は、店のお休み日です。

次の日曜日の出番の25日は、クリスマスです

勿論、クリスマスイブの24日も、店の出番の日ですが、皆さんが、素敵なクリスマスを過ごせたらいいなぁと、願っていますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も残り少なくなりました (山烏)
2016-12-17 21:08:18
今年も残り少なくなりましたね!
私にとりましては、あれこれ驚いている間に1年が終わります。来年は平穏であってほしい・・・。

パソコンを替えるとめんどうなことが多々起こりますが、ちゃんとブログ更新もされているのをみると、新しくゲットされたパソコンも順調に稼働しているようで喜ばしいことです。
返信する
あと5日で新年ですね (旅の占い師)
2016-12-27 14:59:03
驚いている間に一年、と言う感想が、有以にも当てはまりすよ!
生きていると、世の中のことや周囲との関係やら、アタフタすることも多々あり……でも、さる年の今年はいい一年だったといえるかなあ。
来年も宜しくお願い申し上げます!!
返信する

コメントを投稿