旅の占い師

秘境への旅の記録と占い師の日常

吉祥寺「福ふく」1月の出演日

2010-12-25 23:24:46 | 占い
冬至が過ぎると、冬来たりなば春遠からじ、という言葉を思い出します。12月、1月、2月は冬の真っ最中ですね。でも、日の長さは、冬至を境に、だんだん長くなっていきますよね。つまり、明るい昼が長くなるということ。嬉しいではないですか!!

最近の吉祥寺「福ふく」は、繁盛しています。嬉しいことですが、結構お客様にお帰りしてもらったりして、申し訳なく思っています。
出来ましたら、予約をいただければ、有難いです。
とはいうものの、私、有以の出番は明日の日曜日で、今年は終わりです。

本当に,一年間、お客様とともに、喜び、悲しみ、悔しがり、新たなる生き方を模索してまいりました。(結構私は、お客様の心に入れ込むタイプです。だから、お客さまの心が私の心に乗り移ってしまってます)

さてさて、2011年の1月の吉祥寺「福ふく」の出演日のお知らせです。

木曜日……6日、13日、20日

土曜日……8日、15日

日曜日……9日、16日

火曜日……11日、18日

水曜日……12日

以上の10日間です。1月の21日から、アフリカのカメルーンへ旅に出ます。2月は3日の木曜日には、店へ出る予定です。

みなさまが、良い新年を迎えられることを、心より願っています。
来年も嬉しいとき、寂しいとき、迷っているとき、お会いしましょうね!! いつでもお待ちしていますからね!!

銀座”予言の館”1月出演日

2010-12-25 01:05:58 | 占い
とうとう、後1週間で、2010年も終わりですね。
皆様の今年一年はどうでしたかしら?!

1月の銀座の「予言の館」の出演日のお知らせです。

金曜日……7日、14日

この二日間の出番です。1月末から、アフリカのカメルーンへ旅行に出かけてるので、お店はお休みです。
カメルーンでは、カニ占いとか試してきたいと思っています。
私の前世のある時期は、アフリカのシャーマンだったようです。だから、どうしてもどうしても、アフリカに惹かれるのです。

それでは、1月の年初には、是非、一年の運勢を占いに来てください!!お待ちしています。
このところとみに、”当たるーっ”と、銀座でも吉祥寺でも大評判のタロット占いで、あなたの1年を予言してみましょうね。
2月は、4日から予言の館に出ています。占い師名も、有以(うい)に変更して、心新たに、皆様のご相談にのりたいと思っています。

どうぞ、2011年も御ひいきの程、お願いいたします!!

今日は何位になったかな

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

占い ブログランキングへ