宮の散歩

近場の花の名所と観光地、催し物をのんびり散策しています。

ご近所コンサート

2019年08月08日 | 催し物
宇都宮市で行われた、女性合唱団岡本カンマーコール
「ご近所コンサート」を聞いて来ました。
合唱団が出来て8年目で5回目のコンサートになるそうです。
(JR岡本駅前、宇都宮市岡本コミュニティプラザを活動拠点)
指揮者の「下司愉宇起」さんは東京芸術大学卒業。熊本県出身、東京都在住、
日光市観光大使、8合唱団の指導者をされています。
第一部:下司愉宇起コンサート&みんなで歌おう!
 1.世界は二人のために、2.いつでも夢を、3.スタンドアローン、
 4.牧場の朝、5.みかんの花咲く丘、6.長崎の鐘、7.夏は来ぬ、8.われは海の子
 9.BELIVE、10.糸、11.グラナダ(4~9は皆で歌いました。11.のグラナダは
  流石にオペラ歌手だと思いました)
第二部:岡本カンマーコールによる女声合唱組曲HARU ほか
 ピアノ&弦楽トリオによる演奏。
  ピアノ(阿部葵)とヴァイオリン(奥村琳)、チェロ(岡田莉奈)
  1.タイスの瞑想曲、2.ユモレスク、3.トルコ行進曲
 合唱(女性合唱とヴォーカルそろ・ピアノのための小組曲HARUより
  ソプラノ(田崎美香)
  1.はるいちばん、2.一心行、3.舞-MAI、4.未知という名の花
(撮影と掲載の確認をしています。)
今まで、岡本カンマーコールや下司愉宇起さんの事は全く知りませんでした。
市の行事に出てもらえると良いなと思いました。
日時:2019年8月3日(14時~16時40分)
入場:無料(喜捨箱設置)
会場:田原コミュニティプラザホール
住所:宇都宮市上田原町1番地



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (指揮者です。)
2019-08-18 07:35:19
先日はお出かけ頂きましてありがとうございました。たくさんのお客様にお出かけ頂けて、団員一同幸せな一時でした。

市のイベント等よろこんでお引き受け致しますので、ぜひお声がけくださいませ。
返信する

コメントを投稿