玄米屋ウエトミ

玄米屋ウエトミのブログ
お米5ツ星マイスターの上田那未がお届けします。

夫婦ケンカは犬も食わぬ

2022-07-14 13:50:30 | 日記

ぼぉ―っと座っていたら笑える話が聞こえてきた。

 
「毎日、着替えなあかんて言うてるやん。

  昨日も着てたやん。汚いわ!(怒)」

「おまえこそ、同じ服、毎日着てるやん!」

「これでも毎日着替えてるわ。

  古い服、いっぱいあんねん!」

 

着替えを渋る父と母との攻防。

なんて、我が家は平和!。

 

めいは私の姿を見つけるといつもスリスリ。
おしりを向けて「なでてなでて!」とひたすらアピール。

私が忙しくしていてもお構いなし。
狂暴だった野良猫の姿はもうどこにもない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活 | トップ | 影響大きすぎる・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事