玄米屋ウエトミ

玄米屋ウエトミのブログ
お米5ツ星マイスターの上田那未がお届けします。

影響大きすぎる・・・

2022-07-14 13:54:08 | 日記

父が配達で使っている車は走行距離20万キロ弱。

坂道はエアコンを切らないと登れない。

そんなオンボロ車に従業員を乗せれないということになり、5月に新車を注文した。

が、半導体不足やらでなかなか入ってこない。

ある日、父はハアハア言いながら帰ってきた。

京都市内の業務用の配達に行っていたのだが、大男二人が乗ると走れないのか、クーラーをかけずに帰ってきたようだ。

真っ昼間、1号線で軽トラの窓を全開にして走っている車なんて多分当店ぐらいだと思う。

2人のために早く軽トラが入ってくるよう、切に願う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦ケンカは犬も食わぬ | トップ | かしこい犬 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事