玄米屋ウエトミ

玄米屋ウエトミのブログ
お米5ツ星マイスターの上田那未がお届けします。

完璧は完璧でも

2021-08-12 09:17:09 | 日記

お客様から「お父さんと仲が良いね」なんてよく言われるが、実は飽きもせず毎日ケンカしています。

ケンカのネタはいつもしょうむない内容(笑)。

ある日のこと、父が誇らしげに「俺は完璧や」と言いながら保冷バッグをぶら下げて帰ってきた。

スーパーへお寿司を買いに行く際、ちゃんとバッグを用意をしていったことを私に自慢をしている。

仕事がいつもそうだったならいいのだが、残念ながらそうではない。

配達に出るとき、何度も店に戻ってくる。

やれ伝票を忘れた、集金カバンを忘れたなどと出戻りすること数回。

何度も私の前を行ったり来たりするので、しまいに私からカミナリが落ちる。

「はよ、出えなあ。まだ出えへんの?(怒)」

 

 

 

同じ野良ちゃんでも桃子はとても大人しい。
台風の暴風にびびって机の下に隠れている


最新の画像もっと見る