これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

やっと1ヶ月

2013年07月09日 20時21分07秒 | Weblog
タイに赴任してようやく1ヶ月過ぎました。
腹も壊さずに何とか元気でやっております。
少しずつこちらの生活にも慣れて来ました。
タイ語の勉強はまだまだですが、聞いてても違和感が無くなって来ました。でも意味は全く解りません(笑)
なのでご心配なさらぬようにお願いいたします(*^^*)


と日記には書いておこう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろまえ)
2013-07-09 23:18:58
お元気ですか。
というかブログを見る限りお元気そうですね。
さて、日本は暑くて大変です。
7月9日本日、山梨県で39℃、富山は35℃でした。
この先どうなることでしょう。
でも、今(今晩)は風もあり過ごしやすいです。
さすが山です。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2013-07-10 22:28:02
ごろまえさん お久し振りです(^-^)v
家の者の話でもすごく暑いと聞いてます。
タイも毎日暑いですが、今はちょうど雨季なので若干涼しいですね。
とは言えエアコンなしでは夜寝れないですよ(笑)
タイは4月~5月が一番暑いのでそれに比べたら今は過ごしやすいかもしれません。
富山の夏と比べたらタイの方が断然良いですよ♪
返信する

コメントを投稿