これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

焼き肉♪

2013年07月06日 07時50分51秒 | Weblog

日本から支援に来てくれたS君が土曜日に帰国するので、日本人スタッフ全員でご苦労様会をしました。
場所は焼肉スタミナ苑シーラチャ店です。
タイに来てから牛肉食べるの多分初めてかも?そう言えばスーパーで余り見ないなぁ。
久しぶり焼肉食べて、腹一杯肉食べて、旨い日本酒も飲んで最高でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております♪ (ごろさく)
2013-07-08 15:08:33
タイでの生活いかがでしょうか?
体調に気を付けて、enjoyしてくださいね。

さて、当方7/22~24バンコク出張になりました。
目的は物流施設の視察なのですが、その一環で
武内プレス子会社の「アルコン」という会社にも
伺う予定があり、バンコクからその会社のある
シラチャということろへは車でどれくらいかかるの
でしょうか?
もしご存じでしたら、お教え願います。
何でも伺い、スミマセン!
とにかく健康管理に十分留意され、無理せずに
タイでの生活を楽しんでくださ~い!!
返信する
ごろくさんへ (管理人)
2013-07-08 15:15:36
お疲れ様です。
お久しぶりです。

バンコクからシラチャまでだと、車で一時間ちょっとです。
ただ、22日はタイの休日ですので、もう少し掛かるかもしれません。高速道路が結構混雑します。
空港も入国審査で時間が掛かるかも?です。

自分のホテルがシラチャですので、会えたら良いですね(笑)
返信する
早速のお返事、ありがとうございます。 (ごろさく)
2013-07-08 15:48:25
今のところシラチャへは、24日に訪問の予定です。
(但し、まだ決定しておりません)

それにしても・・・なんという偶然!!(笑)
お会いできたらいいのですが、今回は慌ただしく
訪問と移動の繰り返しになりそうです(涙)
返信する
Re:早速のお返事、ありがとうございます。 (管理人)
2013-07-09 22:05:55
残念ですね、機会があればよろしくお願いします( ^∀^)
返信する

コメントを投稿