これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

休日の午前中

2013年07月13日 10時45分21秒 | Weblog
休みの日は朝7時頃まで寝てますね。
起きたら洗濯物を袋にいれて、ドアの外に吊っておきます。
その時、「起こさないでの札」をも忘れずに下げておきます。
7時半位になったら1階のレストランに降りて、平日より時間をかけて朝食を食べます。
休みはレストランも空いていて静かで良いですよ。
いつもはタイ米の炊いたやつを食べますが、休みの日はチャーハンにすることが多いですね。
たまにオムレツを焼いてもらったり。
なるべくはサラダを食べるようにします。
フルーツもタイは美味しいです。
お勧めはマンゴーとパイナップル、日本のより甘さが全然違います。
逆にジュースは甘過ぎて嫌ですね。
なので牛乳を飲みます。
安心の明治牛乳です(笑)

余談ですが、明治牛乳はタイではメジャーブランドです。牛乳はもちろん、ヨーグルト、乳酸飲料も出していて、近くのコンビニにもおいてあります。

それから部屋に戻って昼まで寝ます(笑)
だいたい休日の午前中はこんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿