これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

体重計

2015年12月06日 07時47分58秒 | メキシコ
ずっと探していた体重計をようやくWALMARTで発見❗
現地採用の方に色々聞いて探していて、それでも見つからなくて、ほとんど諦めていたから嬉しい♪
メキシコ人は豊満な方が多いから体重なんて気にしないのかな?もう諦め?自分に言わせれば、もう少し気にしろと言いたい(笑)

種類がほとんど無くて、色の選択も出来ずにピンクを購入。本当は水色が欲しかったけど贅沢言えません。
ここはアメリカからの物が多いらしく、体重の表示もポンドとキログラムが切り替え出来る仕様でした。
これで毎日測れば少しは痩せるかな?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

ちなみに値段は日本円で約1800円。メキシコの人にとっては結構高いですよ。



タコスとメキシコビールのせいで太りぎみ。痩せなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2015-12-12 06:26:21
朝早く目が覚めて、仕事してます。

私も最近太ってきました。
というよりも、腹が出てきました。

こちらの最新情報は・・・
明日、太美山のビーチボール大会です。
返信する
Unknown (ゆきもり)
2015-12-21 04:03:40
腹が出るのはビールの飲みすぎですよ(笑)
返信する

コメントを投稿