当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。
≪芥見校≫
中1:英語(宿:ワークP26~29 努:ワークP26~27)
中1:数学(宿:新中問P21の3、P22の2、P25の10(ノートに) 努:宿題より(書込不可))
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
≪本校≫
小5地域支援:漢字(宿:努力勉強,ワーク残り 努:ドリルP5)
小5地域支援:計算(宿:努力勉強,ワーク進める 努:ドリルP4)
中1S:数学(宿:ワークP19~22 努:宿題より)
中1S:英語(宿:努力勉強,iワークP37~39 努:iワークP38,39)
中1A:数学(宿:ワークP19,21 努:宿題より)
中1A:英語(宿:努力勉強,iワークP16,17 努:iワークP33,34)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。
≪西郷校≫
小3地域支援:計算(宿:努力の勉強 努:ドリルP16)
小3地域支援:漢字(宿:ワークP8~P11 努:ワークP1・2)
小5地域支援:計算(宿:努力の勉強 努:ドリルP9)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP7・8をノート3ページやってくる 努:ドリルP7・8)
中3S:英語(宿:iワークP38~P41 努:ポケタンP11~P16)
中3A:数学(宿:努力の勉強 努:新中問P37、P38の5、P39の7、P40の12)
中3A:英語(宿:L2 Read 5~7の和訳 努:iワークP20・P21)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。
≪関校≫
中2:数学(宿:新中問P18の4・5 努:奇数と奇数の和の証明)
中3:数学(宿:新中問P26 努:新中問P26より)
本科サポートは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。