子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

5月20日(水)に向けての発信内容

2015-05-13 23:51:54 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

 ≪本校≫

小6:英語(宿:テキストP4・5色塗り  努:大文字、小文字、ヘボン式ローマ字すべて)
小6:算数(宿:ワークP17の2、努力勉強、小5ドリルを進める  努ドリルP6)

中3S:数学(宿:ワークP30の2、努力勉強 努:新中問P37、過去問P25)
中3S:英語(宿:iワークP26~33 努:iワークP34~37)

中3A:数学(宿:努力勉強 努:新中問P32の1・2)
中3A:英語(宿:iワークP12~17 努:ポケタンP7~9)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

小6:国語(宿:①努力の勉強 ②ワークP17の残り  努力:ドリルP6・7)

中1:理科(宿:プリントP23まで 努:宿題より出題します)
中1:社会(宿:過去問P52の3~P53の6(ノートに) 努:過去問P52の1・2)
中1:国語(宿:努力の勉強 努:ワークプラスP1)

中2:理科(宿:ワークP21~22 努:宿題より出題します)
中2:社会(宿:新中問歴史ⅡP10~11(ノートに) 努:新中問歴史ⅡP10)
中2:国語(宿:努力の勉強 努:ワークプラスP1)

中3:理科(宿:①ワークP61・62 ②過去問P41~46の生物問題 努:記述問題)
中3:社会(宿:歴史プリント下半分(ノートに) 努:歴史プリント上半分の1~19)
中3:国語(宿:努力の勉強 努:ワークプラスP1)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪関校≫

小4地域支援:計算(宿:ドリルP4をノートに2回  努力:ドリルP4)
小4地域支援:漢字(宿:ドリルP6をノートに2回  努力:ドリルP6)

小5地域支援:計算(宿:ドリルP9をノートに2回  努力:ドリルP9)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP6をノートに2回  努力:ドリルP6)

中1:数学(宿:新中問P27まで 努:計算(累乗、乗除))
中2:英語(宿:ワークP12~15 努:ワークプラスの1と2(書込み不可))

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

 


最新の画像もっと見る