子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

4月16日(木)に向けての発信内容

2015-04-09 23:51:42 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

≪芥見校≫

小3地域支援:漢字(宿:努力勉強をノートに2回 努:ドリルP2)
小3地域支援:計算(宿:努力勉強をノートに2回 努:ドリルP2)

小6国語(宿:ワークP4~6、ドリルP1(ノートにやる) 努:ドリルP1(書きこまない))

中3:理科(宿:努力勉強 努:化学式24個)
中3:社会(宿:ワーク歴史ⅢP6 努:ワーク歴史Ⅲ8の1~12)
中3:国語(宿:ワークP10・11 努:ワークP8)

中2:理科(宿:新中問P23の1をノートにやる 努:新中問P23の1より)
中2:社会(宿:努力勉強、ワーク地理P6・7 努:47都道府県)
中2:国語(宿:努力勉強をノートにやる 努:ワークP6)

中1:理科(宿:新中問P12の花の絵を覚える 努:新中問P12の花の絵より)
中1:社会(宿:ワーク地理P6の1~3 努:ワーク地理P8の1~10)
中1:国語(宿:ワークP4・5 努:ノートに書いた表現技法)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

       

≪本校≫

小3地域支援:計算(宿:努力勉強 努:ドリルP2)
小3地域支援:漢字(宿:努力勉強 努:ドリルP1)

小4地域支援:計算(宿:努力勉強 努:ドリルP3)
小4地域支援:漢字(宿:努力勉強 努:ドリルP1)

中2S:数学(宿:新中問P15の24,25,P17の2 努:新中問P15の24,25)
中2S:英語(宿:本文写しP10,12,努力勉強 努:iワークP10)

中2A:数学(宿:新中問P13の18,P14の21,22,P15の24 努:宿題より)
中2A:英語(宿:本文写しP10,12,努力勉強 努:iワークP10)

個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

小3地域支援:計算(宿:ワークP6 努:ドリルP3)
小3地域支援:漢字(宿:ドリルP2をノート5ページ練習してくる ワークP2 努:ドリルP2)

中2S:数学(宿:努力の勉強 努:新中問P20の10(1)・11・14)
中2S:英語(宿:①Lesson1本文写し(すべて) ②iワークP4~13(丸つけまで) 努:ポケ単P1~P3)

中2A:数学(宿:努力の勉強 努:①新中問P20の10(1)・11 ②文字を使って表す)
中2A:英語(宿:①努力勉強 ②iワークP4~11(丸つけまで) ③:Lesson1本文写し 努:本日の努力をもう一度 不規則動詞1~20)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪関校≫

中学1年から3年の理社国は芥見校で実施。芥見校の記載内容を確認ください。