子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

1月30日(金)に向けての発信内容

2015-01-23 23:31:42 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

≪芥見校≫

中1:理科(宿:藍川北・過去問P49・50、それ以外・過去問P49の残り+1ページ 努:なし)
中1:社会(宿:過去問P57~62 努:ワーク歴史P80の1~10)
中1:国語(宿:過去問進める 努:なし)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。


        
≪本校≫

小5地域支援:漢字(宿:努力勉強 努:ドリルP54,55)

小6:算数(宿:ワークP116,117 努:ドリルP47)

中1S:数学(宿:努力勉強,過去問P21~24完成 努:過去問P25)
中1S:英語(宿:努力勉強,iワークP122,123 努:iワークP122,123)

中1A:数学(宿:努力勉強 努:過去問P31,32)

中1A:英語(宿:努力勉強,iワークP116~119 努:iワークP120,121)

 

≪西郷校≫

小5地域支援:計算(宿:努力勉強 努:ドリルP45)
小5地域支援:漢字(宿:努力勉強 努:ドリルP61・62)

中2S:数学(宿:ワークP96~97の3まで、過去問P32・33 努:平行四辺形の定義と性質)
中2S:英語(宿:努力勉強、lesson8本文写し 努:過去問P8・9・10・11)

中2A:数学(宿:本日の過去問残り、ワークP96~97の3まで 努:平行四辺形の定義と性質)
中2A:英語(宿:努力勉強、lesson8本文写し 努:過去問P8・9・16・17)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。