UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

飛鳥屋台街でアタック!

2008-02-29 20:03:01 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
2月の屋台街に再びアタックチャンス到来。

児玉 ピピン 清さんと一緒にパネルクイズをやってきたよ。

これは関係ない画像に見えるけど、
開催場所を探しているときの様子なんだ。

蛇口が気になるよ、蛇口が気になるよ。



今回の開催地は中央広場に決定。
参加者を募ります。

希望者を一蹴してはいけません。


※回答者募集の宣伝を屋台街一周分してきたという誤字です!

というわけで、三名の回答者が出揃いましたので
激しくアタックしていきましょう。



序盤は緑の方が優勢。
着々とマスを埋めていきます。



赤の方、白の方も追いすがります。

接戦の好ゲームになってきました。



赤が逆転したときに、あのチャイムがなりました。



大事な大事なアタックチャンス到来



アタックパネルをオープンしたのは白、
しかし、赤がパネルを取り返し再び逆転。



最後の問題にして、全員に優勝の可能性が残るという展開に!

白の方、その通り。お見事。



しかし、最後に笑ったのは・・・緑の方!

序盤から波に乗れていたのが大きかったか。



というわけで、緑の方が優勝です!

おめでとう!

賞金の授与を行いパネルクイズは終了しました。



それでは、また次回にお会いしましょう。




パネルクイズ終了後・・・

焼きそば屋さんを探しに行ったら昭和になってました。



相変わらず、我が道を行ってるね!

だが、それがいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿