UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

乞食結社の定例会とアフロ

2005-10-16 22:48:45 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
北斗シャード 毎週水曜日に行われている 「乞食結社」さんの定例会に遊びに行ってきました。

ASKシャードでの物乞い活動で目をつけられたようです。
さすが素晴らしい情報網をお持ちですね。

というわけで、HKTシャードでの活動の幅をひろげるために、
(物乞いで)資金集めをしていた北斗もっちーさんの登場となったわけです。

色々と楽しいお話を聞かせていただきました!
またお邪魔させてくださいませ。

さてさて。
次回の北斗祭に向けて、身だしなみを整えるために「床屋さん」へ行ってみました。


マスターに「トラディショナルでフォーマルなパッションがスパークするヘヤースタイル」を注文してみました。

マスターは無言でうなづくと、もっちーが座席につくやいなや、
電光石火の早業でもっちーの髪型をセットしてしまいました。

(これが伝統的な髪型「ジ・アフロ」分かってるねマスター!)


基本的には無愛想なマスターですが、みんなも行くべきだと思うよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿