UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

『甘酒』はじめました

2007-12-13 20:53:08 | ライブハウスイベント
第15回ショップタウンアワード受賞のサポート設置が行われました。

コミュニティの中の方、おつかれさまでした。
ムリを申して申し訳ございません。もうしません。

というわけで、
設置物はこちらです。

バン

はい『あ~ま~ざ~け~』




糖分を過剰に含むマフィ錦の甘さを最大限に引き出した、冬の風物詩!

それが『甘酒』です!

冬の間にもいくつかのライブハウスイベントが控えています。
ライブの開場待ちに、ご寒談の合間に、どうぞお楽しみください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壬風蛙)
2007-12-15 15:04:50
ああ、これ甘酒なんすか。
石狩鍋っていっちゃったよw
(酒かすで作るのは石狩鍋であってますよね??)
返信する
どっちでも。 (Mottie)
2007-12-17 17:24:11
>蛙さん

ぶっちゃけ、どっちでもOkです。
言ったモン勝ち!
返信する

コメントを投稿