UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

リアルアカ暦更新 2007

2007-12-19 01:12:55 | 演歌バードの花道

この日は、もっちーさん(の中の人)のお誕生日でした。
去年の様子

何気なくログインしてみると・・・

焼き討ちされてるΣ(ΦдΦ;)!!!



犯人は・・・王子?

王子・・・?


王子って誰ダ・・・ (正解は→こちら




カフェ毒ラベルという酒場へでかけました。

みんなにプレゼントをいただきました。
あーりーがーとーー!!

スタミナさんとはお歌をうたいました。
あーりーがとー!



というわけで、お返しにステージへ・・・。



(なぜか巻き込まれたスタミナさんと一緒に)
一年間お蔵入りされてた秘蔵のコントを初披露。

「スタミナ定食の大河ドラマ」




新人監督 VS ベテラン斬られ役の戦いが繰り広げられます。



果たして対決の結末は・・・!

またの公演をお待ちくださいませ~





翌週。

ウィルヘルルミナさんがリアルアカ暦の更新を迎えたようです。

というわけで、出し物連発です。
みんなのアイドル☆ベゼちゃんも歌ってました。

さて、
ウィルヘルミナさんへの次の出し物は・・・?




飛鳥シャードにゲート接続をして、
どっちゃりと祝い客を呼び寄せました。

この人数にはミナさんもびっくる。



ギルドA-KU-TOからのプレゼントは、デモン様のレンタルでした。
今日だけはデモン様はミナさんのモノです。



ということで、なぜか二週連続でスタミナ定食出動。

名作コントでヘルミナさんをお祝いします。

アドリブ入れすぎてグダグダなのもフレンドリーな酒場ならではの光景。
珍しいよ。



というわけで、スタミナ定食からのお祝いでした。



ウィルヘルミナさん、デモン様、おしあわせに!
(この日だけだよ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿