UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

「瑞穂文学賞」に参戦!

2007-12-12 23:59:51 | 本棚地獄
第15回のショップタウンアワードを受賞したIONA’s Library主催の文芸コンテスト、
「瑞穂文学賞」のエントリー作品が一般閲覧可能な状態になりました。

私もっちー(Mottie)も演歌歌手の癖に参加しています。
やるからには、優勝だ!嘘。ごめん。

<Click!>

<Click!>

それでは作品提出時の様子をお楽しみください。

12/7(金)23時からの提出を待ちきれず、開始前から行列を作る3人。

一番乗りは出雲からきたYuhさんだ。



続けて、瑞穂の自称演歌歌手兼業牧羊家のもっちーさんが提出。
緊張で軽口を叩くことしかできない有様。



続けて、尻執事。
さらに続けて色々なシャードから有力な参加者が現れる。

もう、エントリーをあきらめさせるしか入賞の手段はない!

我々は参加者を追い返す仕事を始めるが、さすがは歴戦の勇者たちである。
物怖じせずに堂々と作品を提出していく。



提出初日はこのように大盛況のまま幕を降ろしたのであった。


提出最終日。
最終日になってもこの集まり具合である。

すでに提出済みの参加者が、他の参加者を見定めるために留まっているという噂も流れる。

誰かが言った。
「まるで病院の待合室みたいだね」
誰もが他人の「容態」を気にしている。

いまさら病名を言う必要はあるだろうか。(そう、我々は書痴である)


そんなこんなで、サイは投げられた!!

ライブハウス(地図)にチャージ済みのルーンブックを置いてあるので、みんな読んできてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿