UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

色々SS集

2005-11-21 00:25:28 | Mzh活動記
色々撮りたまったSSを掲載。
面白さの基準は自分です。

ザ・スライドショー」みたいなものだと思ってあきらめてください。

1.タリスマン

リッチロード専用
リッチロード対策を徹底したタリスマン。
でも、最大の敵BOには一切対処できません。


雪女専用
雪女からの攻撃を防ぎきる、アイス特効タリスマン。
でも、やっぱりBOには(略)


表札?
某秘宝館て大量に飾られていた「能力なしタリスマン」の亜種。
「表札」としての使い道があるとのことですが、
家看板がある以上、果たして意味があるのでしょうか。 でも好き。



2.観察日記
引越時の腐りで放置されていたロックピックを観察。
微妙に移動していたり、ちょっとずつ減っていく感じが私のツボにヒット。

初日:690


二日目:600


四日目:500


五日目でなくなりました。

なくなった瞬間が見たかった!

今は別なものが並んでます・・・。


3.物乞いハウス!

新居の周りにはなぜかむしろがならんでいます。
リアリティあふれる物乞いプレイができますよ!


オチなんてないよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロテクト機能 (Vessel)
2005-11-21 10:33:40
LLさんとかのプロテクト機能…結局LLさんから食らうダメージの大半は魔法攻撃なのでBOが無くてもあんまり…



なお、BO使ってくる敵に対しては余りに高すぎるキラー効果は諸刃の剣。下手すりゃキラー効果が為に一撃死。
返信する
反射 (Mottie)
2005-11-22 13:15:17
プロテクト機能は魔法主体モンスターばっかりが出ます。

たまにはヤマドンとか殴り系のタリスマンが出てほしいです。



とりあいず、

反射を実感するために雪女でも撃ってきます!

返信する

コメントを投稿