UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

第25話 AKTO総会 開催!

2005-11-20 02:00:32 | それゆけ小悪党(RP)
ぎりぎり公開できる範囲のはず・・・

第2回 AKTO総会が開催されました。


久々なので、まずは自己PRからやります。

ボス嫁 もっちー


不死王 [検閲削除] リッチ ゼンジロウ


3ねんEくみ らーずぐりーず


ジョニーデップ


いたずら女子高生 パックちゃん


鉛の盾 正統派ノリエス


生活臭漂う*爆裂*覆面うさぎ アーシア


そして、我らがカリスマ
偉大なる世界の王者 デモン!




すでに世界征服を完了したAKTOですので、
次なる目的を明確に設定します。

なんですか「世界の味を食べつくす」って。


ボスの一声で決定。
「秩序を乱す輩を成敗する」ことになりました。


ついでに色々と「わるだくみ」を企んでおきました。
ししし、これは楽しそうだ!


これにて第二回 AKTO総会を閉会します。
みなさまありがとうございました!



パゥワーアップしたAKTOの活躍をお楽しみに!


※AKTOに興味があったり見学希望の方はホームページから連絡をしてみてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿