UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

Club Smoky Medicine BAR 最後のィ夜(画像追加)

2008-05-30 23:15:28 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
なんとかギリギリって感じで帰ってこれましたので、
大至急のお知らせです。


佐倉シャードの銘店。

南アンブラの明けぬ夜

 酒と紫煙の泪橋

あのClub Smoky Medicine BARが、5/30(金)の営業を持って閉店ということです。

って、今日じゃん(ギャー!

というわけで、今夜も南アンブラ深夜族の皆様を
ステキ店員グループ BAHO&ブルーコメッツが出迎えてくれるでしょう!

さぁ、南アンブラへ走れ!

※画像を追加しましたので最終営業日レポートとしても再生しました。


5/30 深夜

入店早々不可解な事態に襲われました。

なんとGM(Runnna)さんがカウンターの一角に居座り
バホさんに酒を注がせているではありませんか!




今日で最後ということで、GMさんがワインのロックを外してプレゼントしてくれました。



もちろん、それをバホさんが*グイッ*といきます。

グイッ!

ちゅどーん


(実は南アンブラワインの爆発力が低く、常連客に「ぬるい!」と言われてたのはナイショだ!)


その後、カウンター席から順番にお客様に挨拶をして回るバホさん。
大雑把に見えてこういう丁寧で義理堅いところに、みんなが轢かれたんだね。
(でも、モテない友の会(?)代表なんだよね・・・)



そして、私のところまで回ってきちゃいました。
あーいやだなー聞きたくないなー(切なくなる意味で)
と思っていたら、ちょっとしたプロポーズ並みのご挨拶です。

ギャース



しかも、伝説の武器の伝承者に選ばれてしまいました。
この武器に恥じない活動をしていかなきゃね。


(あらゆるタイミングで釘刺されたよ!がんがる!)

そして、全員への挨拶が完了し、感動のフィナーレ・・・

 を、全てを台無しにする男!バホ!



せっかくなので「無言RO(リコールアウト)」をSMバー最終回版でお送りいたします。

現地の会話からポイントを採集して即興で仕上げたよ!
一人だけに届けばよいという、ピンポイントな演歌でしたとさ。
(あ、いつものことか・・・)



続けて、ヘリンゲスさん、マルボロ@ママンがステージに立ってくれました。

ママンの倒錯ダンスを久しぶりに見た気がする。
すっごいキレてるよ!



そして、本当に最後の最後。

最後の最後は、みんな大好きなあの言葉でしめます。

イイネイイネ

イイネイイネ!!




というわけで、長年の営業おつかれさまでした。

今後も世界の各地で「SMスピリット」を引き継いだ、
良い意味でダメな酒場が運営されていくことでしょう。

またお会いできる、その日が来るまで・・・

奈良漬の樽の中でおやすみです。



それではみなさま、ぃ良い夜を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿