UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

屋台街 in ライキューム

2007-06-18 08:57:59 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
飛鳥屋台街がムーングロウライキュームで開催されました。
告知の都合でライキューム全域に屋台が散らばっていた気がしますが。

開始直前の一こま。
バックルームで祭りの備えて準備をしていると・・・

出展者と・・・


開催者のあからさまな癒着の現場を発見。
これはいったいどういうことなのかッ!!!

次回「屋台街の黒い闇」をご期待ください(嘘)



屋台街開始。
さっそく、野生化した酢ドラを発見します。
牧羊を試みますがすでにテイム中だったため不発。

感触としてはイケそうな気がしました。
次の機会・・・はないだろうなぁ~~~~。無念。


さて、屋台街の主役焼きそば屋さんを探します。

途中でジョーさんが花嫁をナンパしている光景を目撃。
あえて、声をかけずに離れることにしました。


焼きそば屋さん発見。
今回の正解はテレポータ公園のはずれタイルでした。
わかんないよ、こんなのヘ( `Д)ノ



マックスさん(通称)登場。

バムさんに肩車の体勢で飛び乗り・・・




スーパーウラカンラナ入った~~~!!!

お美事!お美事にござりまする!



というわけで。
焼きそば屋さんに翌日の遠足のお弁当を作ってもらって、
私の屋台街は終了です。

最近、ずっとこのパターン(焼きそば見つけて満足)だなぁ。
良いのだろうか。




おまけ
KRクライアントでの焼きそば屋台。
割と屋台感が残ってる気がする。



新パッチのせいで画質がアレですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿