UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

野鴨亭「骨集め」

2007-06-15 13:38:18 | それゆけ小悪党(RP)
毎週日曜日の夜に営業している、野鴨亭の依頼に参加してきました。

とりあえず、今後の依頼報告が簡単にできるように「依頼報告書テンプレート」をプレゼント。
さっそく活用してもらったみたいです。
よきかな。



というわけで、最新の「依頼」をチェックしておきましょうか。

1.「腰骨をいくつかとってきて」 (済
2.「フェルッカの本棚調べてきて」(未 ←もっちー依頼
3.「DOOMで赤い骨をとってきて」(未

お、三番が未達成みたいですね。

さっそく、常連のヴァガニクドさん(通称ニク)とエイルブさんが依頼を受けます。
もっちーはサポート兼撮影班です。

今回、二人が骨集め競争で張り合うようなので手を出しません。



トキ店長のゲートでDOOMへ侵入。
DOOMはほとんど遊びに来ないのでどこにいるのかまったくわかりません。




では、試合開始~。
ニク選手が快調に飛ばします。
吸血蝙蝠をバッタバッタとなぎ倒して先攻!!




続いて、エイルブ選手は・・・

あれ?どこにいったんだろう。
おーい、えいるぶくーん・・・うわあああ


なんとエイルブ選手を撮影しにいった撮影班が死亡です。
道に迷ってモンスターの巣に迷い込んでしまった模様。



勝負を中断して二人の戦士が戻ってきます。

「ここは休戦だ!」

みたいなノリで。
気持ちのいい男たちです。マッタク。



二人の協力で装備を回収。
野鴨亭に帰還します。

結果は・・・「引き分け」になったみたいです。

私のせいで決着つけれず、ごめんなさい。

二人は報酬を仲良く半分こしてました。


来週はどんな依頼が待ってるのでしょうか。
楽しみね。


おまけ
閉店後、単独でDOOMのモンスターたちにヤキを入れてきました。
なぜかクツをルートされてたのでキッチリ回収。


なんでクツなんだ。

オボエテロー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿