UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

出雲壱の市で普通に遊ぶの巻

2009-02-18 00:30:48 | Mzh活動記
出雲壱の市へ遊びに行って来ました。

タイミングを見つけてステージでなにかやろうと思っていたのですが・・・

ステージでは超自給アレニーちゃんがなにやらやってます。



せっかくなので合コン会場でミニゲームに参加してきました。
とりあえず、正面の席とお見合いしてみます。



*楽しい時間を過ごしています*

気がついたら閉会時間でした。



結局、歌ったり本を売ったりし損ねましたが

楽しい壱の市でしたとさ。



めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿