UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

野鴨亭の依頼 三連発

2009-02-17 00:09:09 | Mzh活動記


冒険者の宿野鴨亭には色々な「仕事」の依頼が舞い込んできているようです。

その中から、私が遭遇できた仕事をレポートしてみようと思います。




タウンクライヤーの弓かおるさんからの依頼
「キツネさん育成方法のアドバイス募集」

この依頼は、Astoさんが仕事を引き受けてくれました。



まずはレスリングの特訓。
程よい相手とジャレあうのが良いということで、
エティンさんを紹介していただきました。



基礎レッスン後にアストさんから
直筆のキツネノートをいただきました。
これは門外不出です!

大事に使ってますよー。






もっちーさんからの依頼
「リザードマンの巣を見物に行くから護衛して」

この依頼は9人くらいで遂行しました。

事故により画像は撮影できていないのですが、
参加してくださったYatsumeさんが素敵なレポートを
書いてくださっていますのでご紹介しておきます。

なんだか、すっかり油断していたら
奥の方の祭壇で何かに食べられそうになったそうな。

こわいこわい。

ギルド梁山泊
→ Frog-everyday の「第二十六話」をご参照のこと。



Eilveさんからのご依頼。
「エルフ領の建物治すから材料集めを手伝って」

というわけで、何名かで出動しました。



まずはヒリュウのヒゲ。

牧羊家のもっちーさんが持ち前の索敵感覚と
誘導スキルでヒリュウをポイントへかきあつめ
一斉にヒゲを抜きまくりました。
(戦闘中は隠れてます)



そして、氷兎の汗を採取。

うさぎをたっぷりはしらせるために
みんなで大汗かきました。



これにて依頼のアイテムは全て採取完了。
この調子でエルフ領の建物が復活すると良いですね。



【おまけ】
氷兎会場のスカラブレイで畑の直売所を発見。
地産地消地産地消。





そんな冒険酒場
野鴨亭は毎週日曜日に営業中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿