UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

アフロ潜伏ラビリンス

2005-10-13 01:06:53 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
AKTOレポートまでのつなぎに、ASKのアフロ冒険記を。

さて、アフロダンサーズ一行はラビリンスへ来ております。
ほんのり物乞いランタンのみで進みます。


少し進むと・・・即死!

(なんか156ダメージとか見えました)

うわーん、せっかく着てた「アフロフィーバーの水着セット」がなくなっちゃったよう。
早く、新作コスプレを発表してくれないと風邪引いちゃうよ!


本日の戦利品は幽霊ローブ1丁!
おぼえてろー!


こんな日々です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ロベ)
2005-10-14 18:33:58
煙球がオススメです!



新作は明日までお待ちくださいませ。
返信する
 (Mottie@アフロ)
2005-10-14 20:30:17
ロベさん



アドバイスどおりに玉子球持ってたんですけど

ハイドが低いのか失敗してしまったとです。

そもそも、全裸に近いのでブレス吐かれると消し炭になるとです。



そろそろ寒くなってきたので、明日の衣装が楽しみですよ!
返信する

コメントを投稿