UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 「出会いの草案×カフェくまくま Happy Holiday 2008」

2008-12-31 23:12:34 | 演歌バードの花道

出会いの草案×カフェくまくま Happy Holiday 2008に参加してきたよ。

(諸事情により)
出番の時間まで現地にいけませんでしたのでステージと閉会の様子のみお送りいたします。

というわけで、出番直前に会場入り。
乞食結社のトナカイ酒場で気付け(の酒)を入れます。



というわけで!
さっそく舞台裏にリコールイン。

自作自演の紙ふぶきを仕込んでの登場です。




一曲目は雪国の歌「きずあと」
二曲目は熱血演歌「秘密の呪文」をぶつけてみます。



「Powerhour!!」

この曲は(主に高齢者)に鉄板やねー。



曲が盛り上がってきたので客席に乱入してみました。
乱入時のテクニックが「謎の技術」とされていましたが、
ただの火炎瓶の使い方ですよ。フフフ(´∀` )



最後の曲はご存知「無言RO」

いつもより、数倍タメました。
観客席も「~~ッ!」ってなってるね!



そんなこんなで20分の持ち時間もあっという間に終了。
ハッピーホリデーを意識して失恋の曲を多めに入れました。

これぞ「冬演歌」ですよ!





というわけで、パーティはお開き!
最後は記念撮影です。

と、この瞬間。
図らずも「ハート型の炎」が!!

まさにハピホリの奇跡!!



最後は放火魔な人にもっていかれたね。
にくいね、コノ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄壁 (スタミナ)
2009-01-01 08:05:48
リコブロックで行けなかったのが悔やまれる。
(リ)カフェで愚痴っていたのは内緒だ!
返信する
むしろ防火壁 (Mottie)
2009-01-04 22:21:51
いやー
私もリコブロで会場入りできなくなるところでした。
運良く予備を焼いておいて良かったデス!

というのはナイショだ!

返信する

コメントを投稿