UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 瑞穂バザー

2008-12-27 18:17:37 | 演歌バードの花道
冬です。
師走です。
バザーです。

ホリデーシーズンの瑞穂バザーにお邪魔してきました。

会場の片隅では、空想魔女のメルキュリアさんがお絵かき行商をやってました。
これはレアです!
急いでファンを引き連れて現場へ急行しました。

ファンの方はオイルをオーバーヒートさせて、
魔女さんとの会話を楽しんでいたようです。



というわけで、宣伝も兼ねて演歌ライブ開始です。

え?
寂しい?

さ、寂しくなんてないよ!!



だって、
誰かが何かをしていれば、人が集まってくるのが
バザーの醍醐味なんだから!


(本当は寂しかったのはナイショ)

曲の合間にUOトリビア発表会の宣伝を挟みます。



ウソデス。
宣伝の合間に曲を挟みます。

エクストリームさを増した「きずあと」という曲。



そして、また宣伝をはさみます。

今度はバザー開催日の翌日に行われる
出会いの草案×カフェくまくま Happy Holiday 2008の宣伝に着手です。
(このイベントは成功裏におわりました!)

意外と抜かりなくやり手な演歌歌手です。



演歌ショーのあとは、お楽しみ!
恒例になってほしい、メカニカル次郎さんの
「歯車亭の落語コーナー」です。

今回は、「頭山」という落語をモチーフとした・・・

・・・ああ、おもしろかった。
すっごいよ!
みなさまもチャンスがあれば必ず聞くべし!



というわけでバザーもお開きです。

次回のFFM-Shopさんのイベントは、

1月3日(土)に
「第25回 もぉ~れぇ~す特別編 新春もぉ~うぉ~きんぐ」


があるそうですよ。
ゆっくり楽しみに行ってね!

【おまけ】
仕事上がりに一杯ひっかけるメルキュリアさんの貴重な写真。


(ちなみに飲み干したのはバニラ香料の瓶です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿