UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン ホリデーツリーおつかれ会

2008-12-31 23:14:07 | 演歌バードの花道


12/24のこと。
Mizuhoシャードのホリデーツリー会場では、
「ツリー完成おつかれさまパーティ」が開催されていました。

ガマンとか寿司とか寿司でしか、お手伝いできませんでしたが本当によくがんばった!
理想的なバランスでした!

だけど・・・
ツリーの頂上部分(が入るはずの部分)が寂しいと思いませんか。



というわけで、スター登場。
「ライブ イン おつかれさま会」の開催です!

おなじみの「無言RO」を披露するものの・・・
ちょっとものたりない。



ならば、私が。

とレプタロンさんが木の上に上ります。
ポージングのキレが良いのですが、ちょっと寂しい。



というわけで。
パーティ会場にいた全員を集めました。

やっぱり、に相応しいのは
マフィンをこねて焼いて運んだ、みんなだよね!



はい、ぐっまふぃ~~~ん!!!

ちゃんと記念撮影も出来ました。



みなさま、良いホリデーを!!



その頃・・・Hokutoシャードでは
最長老ことWolffangさんの個人FM局が開局されていましたとさ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿