UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 露店祭り

2008-05-15 01:03:35 | 演歌バードの花道
ギルド[E&N]さん主催「第2回 露店祭り」に参加してきたよ!

こちらは開会式の様子。
なぜかメインステージに背を向けて
開会を宣言する主催者ボスのやしゃどんの姿。



今回はステージ部門を中心にレポートしてみます。

まずは一番手のミラクルマン参上!!



本日は樽型メイドロボを売り込みに着てくれたみたいです。



クリーニング機能に加え、クッキング機能も搭載。




でも、ちょっと火力が強めみたいです。


そして、最終兵器の樽ビームが・・・

ミラクルマンありがとうございましたー!




続いて、魔法剣士ブルークさん登場!!



世の中の理不尽、魔王に対して戦い続けるブルークさんに拍手!



続いて、ライキュームにスタミナさん登場。

スタミナさんが乗り込んだ飛行機に訪れる・・・



クルー総出のシャンパンコールとは!?

観客総出でツッコミを入れるハメになりました。




続いて、警備員のニワトリのコスプレをした人。



司会のトキさんと一緒に会場内のモラル低下についての警告を発してくれました。



そして、ステージ部門のトリは演歌歌手のもっちーさん。



一曲目は「無言RO」
秘薬切れの切なさを歌い上げます。



二曲目は「きずあと」
何度も捨てられ、傷つけられても求めてしまうぬくもりを歌います。



三曲目はすっかりおなじみになった「秘密の呪文」

みんなで一緒にアノ言葉で盛り上がりました。

ノリノリだね!



ステージ終了後・・・

会場の片隅で歌う吟遊詩人を発見。
雑踏にまぎれて、気がついた人だけに優雅な時間をプレゼントしてくれました。




というわけで駆け足でお送りした露店祭り。
一般のバザーと異なる活気がありました!
また来年もあるのかな?

いまから楽しみにしておきましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿