UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

牧羊道-Dread warhorseの牧羊

2008-05-15 08:45:09 | 牧羊道(牧羊家育成)
乞食結社の集会にて、
ニワトリ業を営むAke Etaさんから
有名なお馬さんをご紹介していただきました。

こちら、Dread Warhourseさんです。



では、レッツ牧羊☆

ところが、難度高い~~~!!!

さすが調教最高難度です。

でも、成功しちゃった。
スキル値85で30~40%くらいの成功率のようです。
体感的にはヒリュウ、クーシーと同等かそれ以上という感じ。

(ファイヤスティードが牧羊できないのは難度以外の要素があるんだね)


というわけで、アハハウフフしておきました。

ブレスのタイミングでフォローが外れるので、
たびたび再牧羊してあげましょう。



その後、結社集会所にて「Trick」の実験です。
出した分は自分で吸ってます。



なにを出してるんだろう。




【追記】
やっと現地へ赴くことができたので、野生のやつを牧羊してきたよ。

成功。
やはりGMだと簡単に狙えます。
さすがに連れ歩けませんが・・・。



ついでに、現地にいた赤ネームのナイトメアも牧羊。
こちらはいつものナイトメアって感じでした。




いやー死んだ死んだ(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高尾)
2008-05-24 00:16:53
画像の左側が切れてるため、
「動物を動くように納得させられなかったよ」
に見えて、ぷぷっと笑ってしまいました。
返信する
ほんまや! (Mottie)
2008-05-25 18:44:33
なんかかわいいよ
うです
かわいすぎるよ
うです
返信する

コメントを投稿