UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ハチェット無頼(1) -トラウマ克服-

2005-05-02 20:09:07 | GMシェフの気まぐれOoOOo
この記事は斧戦士ブルースが一人前の戦士になれるようにもっちーが影ながら応援する記事です

はい、そういうわけで前回お伝えしたとおり、
とんかつ王国のGMシェフ ブルースとんかつが修行の旅に出ました。

シェフであり斧戦士でもあるブルースとんかつ。
実はあまり大物と戦ったことがありません。
騎士道がねえっすからダメージ通らねっす!無理っす!
なんて言い訳をしながら大物との対面を避けてきたブルースでしたが・・・

ある敗北をきっかけとして戦士としての誇りを取り戻すため、再び斧を手に取りました。


最初の標的は彼が修行時代に苦杯を舐め、それ以来トラウマとなっている相手。

通称D蜘蛛さんです!

コブトス入口で決意表明


コブトス2Fでついにヤツと対面です。
以前はダメージが通らず、毒も入れられ、手も足も出なかった相手。



ポコッスコッ
なんと斧の二振りでD蜘蛛さんが転がってしまいました。

(武器の性能upとダメージ応酬が大きくなったせいですかね)

わーい
克服したぞー
とんかつのおかげで強くなったんだね

こうして、調子に乗ったブルースは、戦士の修行場デスパイスへ向かうのでした。

次回 ハチェット無頼(2) -デスパイスでOLとの出会い- 予定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿