UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

芋ラジ

2005-05-01 19:50:08 | Mzh活動記
4/30深夜、
白熊亭の名物店員「ザ・じゃがいも」さんのラジオ放送がありました。

今回はセール開催中の「フラーレン商会」からの放送です。


ブリタニアの濃ゆい先人たちにじゃがいも君が色々教わるような、
そんな感じのテーマがあるようです。

今回のゲスト(講師?)は戦士といえばこのお方「ベッセル」さん。
音声のトラブルがあったものの熱く熱く語ってくれました。

戦士について、金属鎧について、食について。
そして根底に流れるロック魂。
クールな反応のじゃがいも君と良い感じで化学反応を起こしていました。

まだまだDJが不慣れなじゃがいも君でしたが、
放送中にもぐんぐん成長を見せてくれました。
次回の放送が楽しみです。


おまけ
待ち時間中のもっちーの舞い

美白効果で魅力1200%アップでしたよ?
うさぎさんを踏んでませんよ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏んでないが (RODEMU)
2005-05-02 00:33:16
ウサギ、踏んではいませんね。

蹴っ飛ばしてるようには見えますが。
返信する
2D VS 3D (もっちー)
2005-05-02 14:39:15
この画像は3Dクライアントで撮影しましたが、

うさぎさんは2Dクライアントのご様子。



つまり、



 どれだけ蹴っ飛ばしても気づかれない!



やったね!



(うさぎさんごめんなさい)
返信する

コメントを投稿