UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 「踊る乞食亭」

2008-11-19 23:40:07 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
北斗シャードの乞食系酒場「踊る乞食亭」でライブをしてきたよ。

この日は休業前の最終営業日。
なにやらド派手なメンツがおやすみパーティーを
繰り広げておりました。

そんな中、地味な乞食演歌歌手が登場です。

挨拶もてみじかにすませます。
(どれくらい省略したかはお客様の反応をチェック!)


ベンダーショップの経営者でもある
キクノさんのために「契約(ちぎ)り」を披露。
ショーの末席に立たせていただきました。

というわけで営業も無事終了。
最後はキクノさんの歌でお別れです。



それでは、次の機会にね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました^^ (菊乃)
2008-11-21 16:45:53
急なお願いだったのに、出演してくださってありがとうございました。^^

・・・で、肝心のライブの部分の動画を期待してたんですが・・?^^;
返信する
ナヌー! (Mottie)
2008-11-24 22:10:58
>KKN様
ディナショおつかれさまでした。
動画にするとショーの面白さが
半減するので写真にとどめました。
是非ライブでね!ってやつですです
返信する

コメントを投稿