UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ハチェット無頼(10)プレゼント記念 VS新デーモン

2005-06-30 14:15:00 | GMシェフの気まぐれOoOOo
この記事は斧戦士ブルースが一人前の戦士になれるようにもっちーが影ながら応援する記事です
「ハチェット無頼」の由来は→こちら

ある日のバーセックヴェベックで、家具っぽい人からステキハチェットをいただきました。

その記念で、新デーモンを伐採り(バッサリ)切ってきましたよ。


それは、アーケインデーモンさんです。(初顔合わせ)
スリムボディでSPMを使いこなすデーモンです。


恐ろしい相手でしたが、ステキハチェットは切れ味グンバツ。
ばっさりさっくり退治成功です。


さらに奥へ攻め込みたかったのですが、敵の数が多すぎて逃げ帰りました。
残念、カオスデーモンさんとも戦ってみたかった!

次に攻め込むときには、パラゴンなアイツらとも戦ってみたいものですね。


次回、ハチェット無頼(11)~リッチ爺さんにご挨拶~(予定)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し…渋い敵と戦ってますな… (Vの字リビングデッド)
2005-06-30 15:28:24
Arcane DaemonってSpM使ってくるんだ…なんかあの辺行くと訳も判らず必死に戦っちまうんで全然気が付かなかった… orz

(倒してはいる筈だが…)



自分でも確認してみよう。
返信する
伐採り!! (mike)
2005-06-30 22:55:46
うおおお「伐採り」って、やられたなコラー。

未知との遭遇ですな。言葉の。

びっくりして

麦わら飛んじゃいました。

返信する
この渋い記事にコメントが! (Mottie)
2005-06-30 23:03:21
>Vの字さま

アーケンはコンカッション、カオスはクラッシング、

ネクロのでかいのはワールウィンド(?)を使うようです。

火エレ邪魔すぎですあそこ。



>みけさん



うへへへへへ
返信する

コメントを投稿