UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

第64回屋台街 de しゃべり場

2007-05-20 19:38:28 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
フェルッカのトリンシックで開催されていた、屋台街に参加してきたよ。

恒例の焼きそば屋設置場所クイズ(※)。
本日の予想は・・・細工師ギルド!!
(※焼きそば屋の設置場所を予想して事前にキャンプ落ちしておく遊び)

さて、結果は?


でも、残念ながら焼きそば屋じゃなくてしゃべり場だったようです。


とりあえず、ニアピン賞を獲得して満足したので屋台をめぐります。
会場の一角に大量のスなんとかダーマンが沸いていました。
まさに蜘蛛のコチラス。


フェルッカの屋台街といえばスリのメッカ。
有名スリの方も数名きていたようです。

とりあえず、社会のダニの駆除に成功。


スリ業界悲喜こもごも。
林田さん(自称)は、もっちーからAFの黒鎌を盗んでいきました。
ご祝儀用に仕込んでおいてよかった!

でも、所詮は社会のダニなので、別件でガード死してもらいました。
鎌はあげます。


今回の焼きそば屋さんは、過去最高のたまり人数だったのではないでしょうか。
徐々にしゃべり場化していきます。

ちなみに、ダメブリタニアンとはログイン中の貴重な時間を
無駄に浪費することで喜びを感じる変態紳士達のことです。
基本的に生産性の面でダメっぽいです。

ダメブリタニアン四天王クラスといえるのは・・・
このへんとかこちらの方とかこの紳士あたりでしょうか。

この人たちは無駄を突き詰めた結果、
逆に高いレベルの生産性を身に着けてしまったので、判断に苦しみます。

私も肩を並べられるように(後ろ向きな)努力します。


今回の会場はフェルッカなので、赤い稲妻たちも参戦しています。
街中でグレーになると一瞬にして稲妻たちにレッグラリアートを食らいます。
ジョーさんとかボブさんが餌食に。
ボブさんには殺されたあとに「簡単でしょ?」って言ってもらいたかった!

(割と平然と会話を続ける真剣十代たち)

そんなこんなで焼きそば屋さんの設置物が腐り始めたので屋台街終了~!


その後、オフレコのイタサ自慢とかが繰り広げられました。
林田くんが一番痛い。

閉会後の会場を見回っていたら、たくさん人が残ってました。

が、イタサ自慢でやられてたのでホボスルー。


Broomさんのお名前のBroに隠された謎とは、なんだったのか!
次回の屋台街をお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿