UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ふしぎな床暖房ハウス

2006-01-13 11:03:47 | Mzh活動記
焼きそば屋さんが好きそうなネタ。

現もっちーハウスは瑞穂Tの某橋の町近くにあります。

普通の家の普通の3階建てに見えますが、
この家には秘密があるのです。

なんと床暖房完備だったのです♪


その床暖房の破壊力をご覧じろ!


なんと我が家の一部の床ではお肉が焼けます。
周囲に熱源がなくても肉を床に置くと・・・

※溶岩の床板は演出上のものであり熱源ではありません。

あっさり焼けた!
ちなみに別の階層にオーブンがあるわけでもありません。(妖精はいるけど)


その秘密を探るべく、屋外から床板の下を調査してみました。
目を凝らして(透過円を最大にして)覗いてみると・・・。

なんかある!



実はこの家、キャンプの跡地に建っているのですね。
ジプシーキャンプとかでよく見かけるアレの上に建っているのです。
残念ながらおなべはなし。

ちなみにカスタマ中の画像はこちら。


近所には皮剥ぎ用の集落があり、生活様式も似ているようです。
良質な木材が豊富なので以前は伐り出し場だったのかもしれません。


こんなおもしろ床暖房ハウスの引き取り手募集中!
(わけあって引越予定なのだ)
興味がある方は今週中にコメントかメールでご連絡ください。

(12*14,St1856,まれにリーパー沸き,黒蟻の巣近く,床暖房付)

おまけ
家の周囲には、大量のむしろがあるので物乞いプレイに最適ですよ!
夜鷹プレイも可能ですがハラスメントに引っかからない程度でお願いします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ、素敵過ぎる! (tImEBomB)
2006-01-13 17:15:46
そんな事で釣られると思ってクマー!



・・・ヤバイ、素敵過ぎるザマス。

良いじゃないですか、床暖房。肉も焼けちゃう床暖房。

1垢のみで家持ちのバムにとっては、購入したくても出来ない。実に、実に悔しい。



キャンプ跡にも建築出来るんですねー。

イベントなどに使われる可能性のあるものに関しては、建築不可にしてあるのそうなんですが。

もう御用済みなのかしら。結構好きなのに、キャンプ跡。



こういった+αのある家はうらましい限りです。

次のご購入者には、オープンキッチンでジャパニーズ・テッパン・ヤキ!みたいにしたら良いのではないでしょうか。

お店を開きたい、そんな方は是非。



と宣伝してみる。
返信する
Unknown (lich zenjirou)
2006-01-14 10:38:16
おおっ!これは革取引所の近くじゃったか!

わしには思い入れのある土地の近くでありながら

床下暖房付とは良い物件じゃな!
返信する
まいどっ (Mottie)
2006-01-14 18:19:39
どうやら良い人が引き取ってくれそうな予感。

彼女なら安心して後を託せmass。



>バムさん

毎度!

寝返り注意の床暖房。

危険度をアピールすると引き取り手がいなくなるので

あくまで床暖房で押し通します。



オープンキッチンでテパニャキは私も考えました。

黒ゴザを浮かせてガーリックとか生肉とか散らせば

それっぽいですよ。うひひ。



>ゼン爺

FR低いと焦げ付くのでご注意。

なにやら思い入れがある土地なのですね。

ふふふ(^-^

生前は皮の取引業者だったのかしら。



返信する

コメントを投稿