UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン Cafe de Clavel(金)&スタミナ定食コント

2006-01-07 02:34:47 | 演歌アーカイブ2006
本日はCafe de Clavel(金曜)へ初来店です。
かなり早めにスタミナ待ちにきました。

スタミナさんに関する、いいウワサを聞いていたからね!
どうやら新作を披露するとか・・・?

(出待ち入り待ちスタミナ待ち)

スタミナさんの前座としてもっちー登場。
司会はせつなさんです。


今週ヘビーローテーションの「男舟」を披露。

(Ver1.9くらい)

前座の仕事は終わりました。
あとはじっくりスタミナコントを楽しむだけです。


今日はスタミナさんの狂信的なおっかけも出現しました。
ここまで来るとひきますよね^^


今回は新作「スタミナの乗りドラタクシー」を初披露。


乗客のスタミナと運転手さんのバトルが見ものです。


これで、終わりと思いきや・・・
途中乱入のお客様が多かったので急遽アンコール

「スタミナのオスタ教習所」をやってくれました。
これ大好き!


さて、困ったことに。
さらにお客様が増えてしまったのです。

こうなったらアレしか・・・?


というわけで準備を整えて「スタミナ定食」スタンバイ!

演目は「スタミナ定食のオスタ教習所」

ユニット結成後に完成した作品第1号ながら、
いままで出番がなかった初登場コントです。

アレ?前のとかぶってる!?Σ(ΦдΦ;)!!!

(※スタミナ定食・・・スタミナ&もっちーのパフォーマンスユニット。劇団チロルの瑞穂襲撃を迎撃するために結成(嘘))

ぼけにボケを掛け合わせる、ボケ倒しコントの始まりです。


二人組みになったせいでアクション製が増大しました。


玄人のスタミナ先生と新人ヤングが織り成す、愛と感動のオスタ教習ドラマです!


詳しくは劇場へ足を運んでいただきたいので省略♪

ご清聴、ありがとーございました!



今年もCafe de Clavelスタミナさん、もっちーともにどうぞヨロシクオネガイシマス!



Cafe de Clavelでは瑞穂芸人の新作が多く披露されています。
また遊びに来てね^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoneko)
2006-01-07 02:47:56
YOU!今日は呼び込みゲート、感謝感激雨霰。

久々にUO芸能を満喫いたしました。

今年も数々のゲイを楽しみにしておりますので

どうぞやらしくお願い申し上げます。

(そして迷路ハウスに次回リベンジ!)
返信する
Unknown (Wilhelmina)
2006-01-08 14:02:56
いけなかったのが非常に残念です。

新作コントがふたつもー!

是非、拝見したかった。

血の涙で枕をぬらしますよ…。
返信する
あんのーん (Mottie)
2006-01-13 16:33:15
>ももねこちゃん

スタミナさんはゲイではありません><



>へもさん

いずれ出張しますよ!(相棒の許可を得ずに書いてみる)
返信する

コメントを投稿