UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

目指せ カーナウ関所破り!

2007-01-03 02:07:44 | 牧羊道(牧羊家育成)
久々のキリン遠足です。

かなりの苦戦が予想されるため、被害を最小に抑えるため突撃陣形を取ります。


リーパー地帯、トロル地帯を無事に越えます。
久々ですが、今までの経験が生きています。


峠越え。
細い路地がキリンの行く手を阻みます。



この路地を利用してキリンを二つのチームに振り分けます。

ひとつはルート工作部隊。
もうひとつはアタック隊

ルート工作部隊でハーピーやドレイクを掃除して、
アタック隊で難関突破を試みます。



無事に砂漠地帯を突破。
この橋のあたりが安全地帯なので、キリンをピストン輸送。
ベースキャンプとしてアタックに備えます。



オークや山賊のキャンプが沸く森を突破。
運よくジプシーキャンプが迎えてくれました。


いよいよ関所へ通じる最後の山道へ。
なるべく隊列を乱さないように細かく移動していきます。


カーナウ関所へ侵入。
しかし、我々はこの後に起こる悲劇のことなど知る由もなかった・・・


序盤、キリンたちは28匹という物量に任せてどんどん侵攻して行く。
エルダーゲイザーのパラゴンも撃破!


しかし、二階へ向かう途中にブラッドエレメンタルに陽動されて部隊は散開。


各種パラゴンに襲撃されて壊滅状態に。
2階に到達したのは極少数・・・。



その間隙をリッチ爺さんに突かれました。
司令官死亡によりゲームセット。



こうして第一次アタック隊は全滅しました。
オボエテロー!!


さすがに一人じゃ無理かも・・・。
誰かいてくれれば・・・あるいは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿