UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 第24回北斗祭り & 告知

2007-06-15 01:31:00 | 演歌アーカイブ2007
第24回 北斗祭りがミノックで開催されました。

その頃、北斗のもっちーさんは・・・

ひらめき棒屋さんに逃げ込んでいました。

「追われているの!かくまって!」

そう、
乞食結社三周年イベントのパンフレットが書きあがっていなかったのです。

「あんた、自業自得やないか」

ひらめき棒屋さんも呆れ顔です。



というわけで、緊急でパンフを仕上げます。

じょうずにかけましたぁ~



というわけで。
晴れて清兵衛さんにパンフレットを渡しにいきます。
これでやっと北斗祭りをはじめられるよ。



まずは乞食酒場の周辺に本を置きまくります。



続けて、似顔絵を描き続ける人の前に本を置きます。
くっくっく、何も知らずに・・・



ステージ周辺にも。
ステージ上で宣伝しようと思ったらタイミングが悪くて断念。

北斗はステージ使いの人が多くてうらやましい!


本部にもこっそり宣伝本設置。
何気にリレー小説が置いてあったのが印象的。
あの後、どうなったんだろう。



というわけで。
第24回北斗祭り閉会~~~~~!!!

次回は三周年記念のべスパー開催です!

おたのしみにネ☆



その後・・・
恒例の後夜祭です。

ウルフファングさんがジュリ扇振って踊ってます。
圧巻!



本日のライブは2曲。
まずは牧羊家の歌「黒髪慕情」。
そして、物乞い哀歌「愛の森ハートウッド」でございました。

で、宣伝、宣伝。



今回はマイナースキル限定でトリビアを募集しますよ。

マイナー職業の常識、他人のトリビア。

ぜひぜひ遊びに来てくださいませませ。



ちなみに6/23(土)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿